700-BTL025はAC+USB両対応のモバイルバッテリー!

700-BTL025はAC+USB両対応のモバイルバッテリーです!

700-BTL025とは?

700-BTL025とは、サンワダイレクトから発売されているAC/USB両対応の大容量モバイルバッテリーです。

 

約41.3Whと大容量でACとUSBの両方の出力に対応しているので、ノートパソコン等のAC給電やスマホ等のUSB充電などに使えるんですね。

 

目安としてはノートパソコンなら約2時間程度、iPHONE 6sなら約4回分のフル充電に相当します。

 

旅行や出張など外出先で充電が少なくなった時に予備用に持っていると安心ですよね。

 

また、700-BTL025自体へは約4時間と高速にフル蓄電することが出来ます。

 

本体側面にLEDがついていて一目でバッテリー残量が確認できますし、ACやUSBの差込口には埃が入らないようなカバーも付いているので安心です。

 

是非あなたもこの機会にモバイルバッテリー700-BTL025を試してみてはいかがでしょうか?

 

サンワダイレクト AC出力対応 モバイルバッテリー 大容量 65W ノートパソコン対応 iPhone / iPad スマホ / タブレット USB充電 microUSBケーブル付属 11400mAh 700-BTL025