700-BTL025はAC+USB両対応のモバイルバッテリー!

700-BTL025はAC+USB両対応のモバイルバッテリーです!

AC出力ポートとUSB出力ポートの同時使用は不可!

サンワダイレクトから販売中のモバイルバッテリー「700-BTL025」。

 

その使い勝手の良さがクチコミ等で話題になっています。

 

中でもAC出力ポートが装備されているのが便利という声が多く、ノートPCはもちろん、デジカメや携帯ゲーム機、電動工具など様々な機器を充電し使用している方が多いようです。

 

もちろんUSB出力ポートも装備されているのでスマホ等の充電にも大いに役立っている700-BTL025ですが、使用する際に1つ注意点があります。

 

それがAC出力ポートとUSB出力ポートの同時使用は不可という点なんですね。

 

これが出来れば便利だとは思いますが仕様なので致し方ありません。

 

同時使用すると700-BTL025のみならず接続機器の故障の原因にもなりかねませんので注意しましょう!

 

サンワダイレクト AC出力対応 モバイルバッテリー 大容量 65W ノートパソコン対応 iPhone / iPad スマホ / タブレット USB充電 microUSBケーブル付属 11400mAh 700-BTL025